さくゆる。

作品をゆるく語ろう。の略!
書評とか何でも。オールマイティに!

趣味は作品鑑賞!サブカルチャーさいこー!
気軽に遊びに来てください!ゆるく^^

アカウント画像。笑

ブログを始めて3回目の更新!


はじめまして!私は、そこらへんのただのオタクというか、腐女子というか…┌(^o^┐)┐
腐女子が苦手なかたはそっと閉じてください。



┌(^o^≡^o^)┐


自重します。





それはそうとアカウント画像、ふざけて描いてみたら声優の井口裕香さんの描かれる絵みたいになった、気がする…w
ゆかち好きです。

ゆかちこと井口裕香さんの描かれるイラストが気になる方はぜひ「井口裕香のむ~~~ん 画像」で検索してみてください!!かわいいですよ~^^


あ、ちなみに私は髪を染めたことはないですし、ツインテールもしません。ましてや腐と書かれたTシャツなんて、とてもとても…。
腐という文字は似合うんでしょうけどね!


よかったらnice! 押してくださいね!


かしこ。(←氷菓という作品が好きなんです。小説もアニメも。)

×

非ログインユーザーとして返信する