さくゆる。

作品をゆるく語ろう。の略!
書評とか何でも。オールマイティに!

趣味は作品鑑賞!サブカルチャーさいこー!
気軽に遊びに来てください!ゆるく^^

読んでる本と、コメント返信。

どうも、なうと申します。
いやぁ・・・ブログを始めてはや19日経ちました。まだまだ初心者です。
のんびり、ゆったり、まったり、トロくね。。。


一応このブログのテーマは、作品をゆるく語ろう!
まぁなんにせよ、あともう少ししたらアップしようと思ってますので。その際は見て頂けると嬉しいです!
まだ始めたばかりですがよろしくお願いします!いろいろ気にせず、とにかく続けたいと思います^^


特に何もないので、最近読んでいる本を・・・

NO.6♯1 (講談社文庫)
NO.6♯1 (講談社文庫)
著者:あさの あつこ
出版社:講談社
カテゴリー:本
日曜日の夕刊 (新潮文庫)
日曜日の夕刊 (新潮文庫)
著者:重松 清
出版社:新潮社
カテゴリー:本
TVピープル (文春文庫)
TVピープル (文春文庫)
著者:村上 春樹
出版社:文藝春秋
カテゴリー:本

ちなみに私は本は何冊も並行して読む派です。読みたいものが多すぎるので・・・(時間が・・・)
みなさんはどうでしょうか?おすすめあればおしえて下さい^^


そういえば!なんとコメントへの返信がしやすくなっているではありませんか!!
改めてもう一度返信させていただきます!コメント大歓迎です!てゆーかくださいお願いしますぅぅぅぅ…


かしこ。(氷菓ご存知の方はnice!^^)

×

非ログインユーザーとして返信する